アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボールペンで1発書きしました!
感想くださぁい!
ちなみに書いたのはヒロアカのデクです
中学生です!

「ボールペンで1発書きしました! 感想くだ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ、イラストレーターとかは一切目指してません!笑

      補足日時:2022/01/31 20:34

A 回答 (8件)

線の違い、影の付け方お見事です。


中学生とは思えない画力ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なんか凄い褒めてくださってありがとうございます…笑
このアプリの仕組み上、めっちゃ画質が悪くて申し訳ないです!笑

お礼日時:2022/01/31 20:22

うめえ、美術5ですよね

    • good
    • 0

え、いや、ヤバイヤバイwww


凄いよ。こういう仕事、いけるよ!
    • good
    • 1

もう画家レベルだよこれは・・・


MEJIROさんみたいに個展にだしたら、良い値段で売れそうなレベルだよね
    • good
    • 1

すごいですねー

    • good
    • 1

ここは絵の自慢をする場所ではありません。


質問する場所です。
褒めてもらいたいだけなら他でやりなさい
    • good
    • 3

凄すぎる(笑)



贅沢言うと目の真上の髪の毛が少し気になるけど、線の強弱と影の付け方、プロ並みです。
今のレベルでこれだったら将来凄いことになりそう

最近の中学生凄いな、ほんと感動しました!
これからも頑張れ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なんかめっちゃ褒めて頂いて本当にありがとうございます……!笑
たしかに目の上に違和感あったので、ちょっと直してみます!笑

お礼日時:2022/02/01 08:10

うまい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!