ショボ短歌会

中古車を購入しょうと思っているのですが、車体が、49.8万だど総額どれくらいになるか、分かる方いらしゃいますか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

店により、最近は詐欺的に上乗せしてきます。


そんな店は避けた方が良い。
    • good
    • 0

車検2年付きの場合、軽自動車なら、+7万円、2000cc以下なら、+15万円程度より、高かったら、怪しい店では。

    • good
    • 0

それは店によるのでなんとも…


普通は諸経費15万円くらいだと思いますけど中には50万円上乗せしてくるところも…
ただ車体の価値を考えればそれほどボッタクリでもなかったりします
ようは車体価格を安く見せかけて客を釣ってるわけですね
    • good
    • 0

それはその店に聞かないとわからないことなんじゃないかと。


私は確か89万の車体で総額108万で買いましたけど、店によって乗せてくる金額は変わると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!