アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫はどうしていつも不機嫌そうなお顔をしているんですか?
(ΦωΦ)

「猫はどうしていつも不機嫌そうなお顔をして」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

被り物を付けられたときだけ不機嫌な顔になります(笑)

「猫はどうしていつも不機嫌そうなお顔をして」の回答画像14
    • good
    • 0

カメラアングルが悪いだけでは、一白眼になっています。


髭はたたみ加減ですね、ぴったり頬につけた状態だと、大いに満足、らしいです。
それと、意外に目の前の人間の性格も見抜くそうですよ。
    • good
    • 0

可愛いじゃないですか。

    • good
    • 0

尻尾をパタパタさせている時はリラックスしている時なのであまり構ってあげないことです

    • good
    • 0

うちの子は幸せそうな顔してるよ。


ということで、質問者さんのことを嫌っているのかもしれませんね。

ネコとは適度な距離を保つようにしましょう。
    • good
    • 0

ほぼ寝てるからね、おこすと機嫌悪い


餌もってくれば、機嫌いい
    • good
    • 0

不機嫌そうじゃなく不機嫌なんですよ。

    • good
    • 0

写真だから・



この顔が ずーっと続く筈は無いので・
    • good
    • 0

確かにこいつは相が悪い時に写真を撮られましたね。



でも、そんな時ばかりではないと思います。

むしろ、ゲラゲラ笑っているのも不気味だと思いますが、、、。

まぁ、可愛い時の方が多い、、、という事で、、、。
    • good
    • 0

ニャンでかな?



ただ、写真のネコ様は
単に狩猟本能を忘れない凛々しい個性的な顔付きなだけだと思うのだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!