プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、中学2年生です。
僕はスクールカーストで言えば1軍らしいです。
いっつも友達と学校で騒いでます。ヤバい時にはチャリ通、学校にスマホ、夜に外で遊んだり、バイクに乗ったり、などしています。

こんなことをしてる自分ですが成績は普通より少し上くらいです。三者面談で先生に「成績は右肩上がりに上がっていってますが、学校の生活態度が悪いですね。」と言われました。家でも一人親で親と言い合いになれば夜バイクで走り出します
でもその分勉強してます。一部の友達は酒飲んでますが自分はまだ飲みません。
先生に起こられる時は「もったいないからやめなさい」と特に自分をきつく指導します。
自分の何が悪いのでしょうか?
終わりよければ全て良し。多少悪いことしてても
結果良い高校に入れて、大学もいい所に行って
AIでは出来ない仕事の中学校教師になってればいいです。

質問者からの補足コメント

• 自分は、2年前の小6の時に友達が非行が原因で施設に入り2年ぐらい帰れなく、「また会いたい」と思ってたら、中2の3学期の始業式に復帰になりました。それから特に悪くなって行った。と思ってます、でも自分は足が速く、体育祭は活躍するし
    吹奏楽部所属なので、文化祭でも活躍するし
    百人一首が強いので、学校である百人一首大会。って言う行事でも活躍してます。
    十分凄いのに先生たちも親もほっといてほしいです。

自分が変わった理由は、小学3年生の時に今一緒に学校で騒いでる友達とクラスが離れ
    前より少し話す機会が減っていると、今では
    ゲーム大好きな子4人ぐらいと支○級の人が一人
    と絡んでましたが。会わなくて少し喧嘩に
    そこで暗い奴とは合わない。と知りました
    それで4年に上がった時には仲良かった子も同じクラスになり、その仲良い友達と「フォートナイト」をするようになってから自分でも変わったな。と思ってます。

A 回答 (1件)

スクールカーストとかいってる時点で痛すぎて草学園ドラマの見すぎかな笑

• 2