プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自公政権は中国の人権侵害を黙認しました。
自公政権支持者さんいかがでしょうか?

A 回答 (10件)

自民党内にも二階のジジイらの超親中国派の老害もいてるしね‼️( ;゚皿゚)ノシ日本は経済的に脱中国を目指さないとダメだな‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

腹立たしいです。

 二階が消えてホッとしていたのに、岸田政権は媚中派幹事長と外務大臣が日本の信用を毀損するために大活躍です。 やっていることがかつての社民や民主党政権と同じです。


私は政調会長高市氏の政策に共感して自民に投票しました。 高市氏は干され、公約は反故され続けます。

政党としてウイグル問題に最もまともに言及したのは共産党です。 恥を知れ、岸田!
    • good
    • 0

人類史上初の被爆を経験した敗戦国の日本の政権政党になることは欧米のぽちで、中国や韓国にすら強く反論できません。


おそらく反対政党が政権を取っても同じかもっと酷いでしょうね。
私も近年の中国や韓国の態度にはイラつきますが、自分が政治家になるとおそらく変わるのでしょうね。
政治に興味はありませんが・・。
    • good
    • 0

令和の支持者とは、こんなのばっかり、なんでしょうね。



クズしか集まらない政党とは、どんな政党?

立憲共産党にも入れず、共産党にも相手してもらえず、
ほんとうの「隙間政党」なんだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上等です!

お礼日時:2022/02/01 16:21

また 削除されるよ


せっかく回答したのに あんた嫌われてる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あんた?

お礼日時:2022/02/01 16:20

> 言いますよ!



あんた、山本太郎?れいわの関係者?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙人です!

お礼日時:2022/02/01 15:34

ニュース見てないかもしれませんが冬季オリンピックには閣僚級の政治家は不参加にしています。



メロリンQが一人でそれを発信しても世界中は無関心ですよ?
    • good
    • 2

親中国派の公明党の強い反対で、中国に強い批難決議案を出せなかったのです‼️( ;゚皿゚)ノシ自民党内からもこんな弱腰で良いのか?と

不満プンプンらしいですよ‼️(ヾ(´・ω・`)
    • good
    • 1

別にどこを支持しているとかはないけど、


責任とかしがらみとかがないヤツはいくらでも吐けるよなぁ。
責任ある立場になったら同じ立場でいられるのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いますよ!

お礼日時:2022/02/01 15:08

国民主権、基本的人権、平和主義、この3つはマッカーサーから押しつけられた戦後レジームそのものじゃないか!この3つをなくさなければ本当の自主憲法にはならない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!