dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【焼肉きんぐ 高校生 アルバイトについて教えてください!!!】

4月から新高校2年になる女です、焼肉きんぐの調理補助オープニングスタッフとして応募しました。
応募理由はほんとに焼肉が好きだから、学校から近いから、料理が好きだからなどです

希望勤務日は【月 木 土】で、月木は部活後の18時から21時まで、土曜日は部活後昼12時から18時まで
です。
私は陸上部と百人一首部を兼部しており、体力と集中力は人二倍あると自分では思っています
また現生徒会副会長にも務めており、応用のきく経験は人よりも少し多く経験ができていると思ってます!

アルバイトはまだしたことがなく、ここ半年程は時間が取れず自分で料理するのは1ヶ月に1回程度ですが、上記のことをしっかり伝えたら(多分)倍率の高いオープニングスタッフの採用勝ち取れますでしょうか?

たくさんのご意見お待ちしております!

質問者からの補足コメント

• 受かりたいんです!ほんとに!!!お肉好きだし人見知りもしないので!!!!!

A 回答 (2件)

なるほど、ごめんなさい失礼しました。

料理経験が、ほとんどないってことですね。

週3ってことですね。。。
ギリギリなところですね。
オープニングスタッフなので、再度書きますが
たくさん入れる人を優先するでしょう。

それが埋まり次第、勝ち残れないと思います。
思ったより集まらない状況になれば入れますが
週3は、弱いと思います。

あまり希望勤務日を伝えても、希望勤務日プラスで入れるか聞かれるでしょう。
よは、最低限と言う認識にしか見てもらえない可能性が高いです。
    • 0

全く勝ち取れません。

お店としては、体力、集中力、応用力の前に

シフトがどれだけ入れるか?が、1番の優先順位です。

1か月に1回程度では、オープニングスタッフとしての作業を覚えてもらえるとは思えませんし、仕事を舐めてるとしか思えないので、雇えません。

むしろあなたより馬鹿でもシフトにたくさん入れる人を雇い、作業を教えて使えるようにする方を取ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、間違えっていたら申し訳ないですが希望は週3勤務で土曜日は6時間勤務と書いてありますよ。よんでいただけましたか?