dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の俺が小児科の知り合いの看護師さんがいて
ある日自分が肺炎になって母が小児科の知り合いの看護師さんに連絡したらどうなりますか?

A 回答 (3件)

内科を紹介されてころなの検査をされます。


陽性だった場合だいちゅきな母とはお別れしなくてはなりません。
    • good
    • 1

「お大事に」


って言われます。

肺炎ってわかってる時点で既に医者には診てもらっただろうし。
そもそも看護師は医者じゃないので。
    • good
    • 0

まず断られるでしょう。

小児科は15歳までです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!