アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でこれでもかというくらい騙された相手を、
どうやったら許せますか?

下手したら命に関わるくらい、騙されていた場合です。

僕は公に晒すのは当然として、
その後相手が懲りて、
3年ぐらい真面目に働いたら許せるのかなと思います。
(想像ですが。)

A 回答 (4件)

騙された自分も悪い、と思うことではないですか。

もし、早めに、その騙しに気づければ、ここまで大ごとにもならず、相手をもそこまで悪人にせずとも済んだのかもしれませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

もちろんこちらにも非はありますが、
今回のは筋金入りのふざけた感じの人だったので、どうしたものかなと考えていました。

お礼日時:2022/02/03 14:15

>仕事でこれでもかというくらい騙された相手を、


どうやったら許せますか?

そこまで騙されたのなら、自分がいかに馬鹿だったのかが身に沁みてわかったと思います。

その人を、許さなくても良いですから、二度と近寄らないようにしましょう。

疫病神、、、ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ちょっと何言ってるかよくわかんないっス。。

お礼日時:2022/02/03 17:55

どの程度のものかわかりませんが、命に関わるかもというくらいなら刑事罰に相当する可能性があるので、刑事告訴して刑事罰を受けてもらったらまあ気持ち的には一区切りできるかなと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でもそれだと純粋にお世話になってる他の方にも迷惑がかかるので、ちょっと難しい気がしました。

お礼日時:2022/02/03 14:13

許す必要なんてありますか?



絶縁しないと、あなたまで世間から??と思われます。

あんなに騙されても付き合ってるのは、何か弱味があるから?とか、
結局似たもの同士なのね、とか。

世間ってそうですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

絶縁はするにしても
許しを与えないと自分の心や容姿がブサイクになると思うので、
一定の理解と許しは必要と考えています。

お礼日時:2022/02/03 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!