アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とは…
僕は友達多くない40代です。
地元2人、高校2人、社会人1人ぐらいです。
30代後半、40代ならこんな感じですか?

A 回答 (3件)

はい。


わたしは女ですが、結婚する、子供ができる、離婚する、相手のその気持ちがわからず、話が合わなくなってつい疎遠になりますよね。
特に離婚すると、人に言いたくないことが色々あるみたいです。
別の言いかたをしますと、婚期が遅いと独身同士でしか親しくならなくなるはず。
家庭におさまっていれば定期的に会わないとならない友人はいらないですし、会社の人付き合いが多かったり、過酷勤務だと、自分のことでいっぱいいっぱいはよくあることです。
    • good
    • 0

小学 2人


中学 2人 (小学の友達がプラスされる。)
高校 7人
専門学校 2人
社会人 (お客様も含む) 6人
以上
    • good
    • 0

それだけいたら多い方ですよ。

私は40歳男性ですが、友達とは皆、縁が切れました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!