電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この気持ち悪い食べ物はなんですか?産まれて27年結婚して2年こんな変な食べ物見た事がないです。味は無味無臭です。気まずくて聞けないです。

「この気持ち悪い食べ物はなんですか?産まれ」の質問画像

A 回答 (27件中11~20件)

味が無いのは、、冷凍で時間が経った白子の安物だからです、、



本来は裁きたての白子はクリーミーで濃厚な味わいなはずで絶品です。
    • good
    • 3

白子!


お酒のお友達。
    • good
    • 2

白子です。



天ぷらも美味しいですよ(^^)
    • good
    • 3

恵方巻きあるの優しい、、。

    • good
    • 1

こんばんは



タラの白子です。

生姜と共に甘辛に煮ると美味しいです。
    • good
    • 2

タラ菊じゃないですか。

真鱈の精巣です。新鮮なものは生で食べられますし、鍋の具材にすると美味しいですよ。
    • good
    • 1

料理を作れば好きになるものです


https://cookpad.com/recipe/2990639
    • good
    • 0

タラの精子...白子とも言う

    • good
    • 0

鱈の白子! これは旨いですよ。



お吸い物やみそ汁に入れても良いですし、鍋物に入れても良いです。

一度食べたら、病み付きになりますよ。
    • good
    • 0

奥さんにそんなことも聞けないという夫婦関係が心配…

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています