プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国立出願4日締切ですが、まだしてない人って結構いますかね?

A 回答 (4件)

いいえ、ほとんどが、終わっています。


不備の確認で、問題がある人に連絡して、
修正や追加してもらう時期です。
    • good
    • 0

あまりいない。


てか、多分高校生は学校が自動でやってくれるから。
浪人とかで変に迷う人とかはいるだろうけど。

確かYouTuberのDAIGOが東大一択してたのをお母さんがこっそり慶応理工をセンター出願してくれてたのだよね。そのおかげで東大落ちても何とか慶応に行けたわけで。
受験生ってどうしても周りが見えなくなってるから、周りのサポートは大切になりますね。
    • good
    • 0

そもそも受けない人はしないでしょうから沢山いますね。


でも受けるつもりの人ならそんなにいないと思います。
    • good
    • 0

はい。



来年があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!