アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

留年した大学生があからさまに嘘だとわかるのに留学したいから留年したというやつはいったい何が目的ですか?
恥ずかしすぎるから卒業してできることを着せて留年したバカさをバレたくないんでしょうか?
追加質問ですが、
周りは、なぜか尊敬して留学のために頑張ってるとか思ってます。個人的にはその子のためにもならないのでガツンと言ってやったほうがまだいいやつだと思います。

A 回答 (1件)

本人にしか分からないので想像すらつきませんが、別に放っておけば良いかとは思います。


なんの関係もありませんし、嘘でも何でも本人の生き方の問題で他人がとやかく言うのは大きなお世話なので。
その人のせいで周りに不利益が起こると思うのなら、キチンとした証拠のもとで周りの人たちにしてあげられる事をしても良いかとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!