プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜZ世代は頭悪い人がこんなに多いのですか?
この画像によるとZ世代の7割近くが非常に頭が悪いとなっていますが…

「なぜZ世代は頭悪い人がこんなに多いのです」の質問画像

A 回答 (6件)

かまってちゃんでこのサイトに依存しているっていう共通点が


あるじゃん。

意見が違う?食いつきが悪くなったら違う餌を使うのは
ここにいるかまってちゃんによくあること。
    • good
    • 1

> 貴方真人0512様も侮辱していますよね?



その人、あんたの複垢?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は彼の複垢ではありません。彼の書いている内容を見てください。若者批判はしていませんよね?

お礼日時:2022/02/06 11:32

>頭悪い人



Look who's talking.
    • good
    • 0

ブロックするのは自由だから好きにしたらいいけど、


#1にgoodが5個ついている意味を考えたほうがいいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方真人0512様も侮辱していますよね?
そんなに人を侮辱するのが楽しいのですか?

お礼日時:2022/02/04 17:57

ネットでしか自分を発信できない印象。


デジタルネイティブなので、ある意味無機質でロボットのように感情や気持ちが希薄、喜怒哀楽の表現が苦手もしくは乏しい・・・ということが学校でも仕事でも「いかんなく発揮されている」ことが奇異に映るのかも。
    • good
    • 1

お薬をちゃんと飲まなきゃダメだよ。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!