アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

営業で取引先の企業やそのお客様から言われた屈辱的な言葉や悔しかった事はありますか?

A 回答 (2件)

営業に聞いた話ですが。




渡した名刺を、目の前で破かれた。

犬のように追い払われた。
シッ!シッ!

取引先の運動会に、家族もろとも
強制参加させられた。
それだけでは済まなかった。
家族の前で、ペコペコしている姿を
さらすことになった。
    • good
    • 0

そんなのは一杯ありますよ。


とある役人が異動、日を置いて挨拶に行ったら、
廊下で1時間もの説教(なんですぐに来なかったんだ、と)。
仕事の内容ではないんです。
それが、事業受注にも影響して、地方へ左遷されました。
時を経て中央に戻ったころ、その役人は民間に天下り。
そして私の前に挨拶に来たけど、頭の高さが全くの逆転。
気持ち良かったですねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!