電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕が通勤で一番ストレスを感じるのは高校生グループのおしゃべりがうるさいことです
このような人は珍しいですか?
何日かに一回この騒音を聞いてしまい、そのたびに仕事に行く気が少しなくなります

A 回答 (3件)

会話の輪に飛び込んで、一緒におしゃべりすると良いですわ。


仲良くなれれば、日々の通勤がとっても楽しくなりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

同意ですが。



音楽を聴くとか電車乗る号車を変えるとか、歩く道を変えるしかないです。
道を塞ぐのも嫌ですね………
    • good
    • 0

音楽とか聴いたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!