アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中学2年生です。
僕は親にオンライン授業にさせられてます。
理由は、幼稚園児の弟が近々音楽発表会があって
自分のクラスにもし陽性者が出て自分が濃厚接触者とかになったら発表会に出れないから。
と親に言われているからです。
正直嫌です、なんか先生が忘れていて時間通りに授業が始まらないし学活とか楽しい時間は何も出来ないからです。

どなたか親にバレずに学校に登校出来る方法を教えてください。基本親は朝と昼は仕事に行って家にいないです

A 回答 (6件)

説得してもダメならもうそういう親です。

    • good
    • 0

変わった親ですね。

親を説得するしかないですね。
    • good
    • 1

親は、仕事に行って、他人に接してるの?



何やそれ!!

言ってることと、やってる事がチグハグじゃないの!

濃厚接触者のことを心配するのなら、親も自分達の

仕事休まなゃいかんぜよ!
    • good
    • 0

オンライン用の器具に軽い故障を起こしてできないと言えば、仕方なく許すでしょう!


最悪 窓。
    • good
    • 0

虐待ですなぁそれ。

教育を受ける権利を違法に剥奪してます。警察に連絡すればどうでしょう。
    • good
    • 1

私なら弟の発表会までは我慢して、発表会が終わったら同じ期間、弟に家にいてもらうな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!