プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEを勝手に追加する方の対処法を教えて欲しいです


先日クラスの子がもうすぐ卒業なのでせっかくだからLINEグループを作ろうといいだし、LINEグループができました。私もそれに招待され、入ろうと思っているのですが、一昨年?のクラスラインに入った時、クラスの男の人に勝手に連絡先を追加された挙句エロ画像を送られたことがあり、そこから一切クラスラインには入っていません。
ですがもうすぐ卒業でせっかくだからと入りたいのですが勝手に追加される可能性を考えるとなかなか入りずらいです。

検索かけても出てこず困ってます(なかなか上手いこと引っかからず)
対処法などないでしょうか?

A 回答 (1件)

向こうが追加してて何かが送られてきたとしても、こっちが追加していなかったらメッセージが来ないという仕組みがあったはずです。



設定>プライバシー管理>メッセージ受信拒否

でやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

Aありがとうございます
出来ましたm(*_ _)m
ほんと助かりました*_ _)

お礼日時:2022/02/05 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!