プロが教えるわが家の防犯対策術!

49歳男性です。
最近年齢のせいか、体力が落ちて、体重が増えて、仕事へのやる気も落ちてきました。
また職場ではコンプライアンスやパワハラ等の問題で気を使う事が増えてきて、追い討ちをかけるようにコロナ禍で売上が激減。
2月の寒さも重なりとても気が滅入ります。
数年前までは気分転換に山登りをしていたのですが、最近は膝が痛くなり登っていません。
多分ストレッチや筋トレ、スーパー銭湯で汗を流せば多少良くなるかと思うのですが、足が動きません。
もしや典型的な鬱なのか?とも思います。
抜け出す方法や改善するやり方がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

病院に行ってみてもいいと思います。


うちの父も同じような感じで、
病院で処方してもらった薬を飲んで回復していました。
本人も今はケロっとしていて、病院行って薬もらってよかったー!と言っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。
ありがとうございます!
『よかったー!』は私にとって、少し光が見えた感じがします。

お礼日時:2022/02/05 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!