プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業式の日に担任の先生にLINE交換をお願いしようと思っているのですがアリですか?

A 回答 (6件)

禁止が基本

    • good
    • 3

先生のキャラにもよりますが


迷惑だと思います
    • good
    • 1

生徒としてならいいかもしれませんが好意を持ってなら止めた方が良いと思いますよ。


好意を持ってならただの迷惑にしかならないと思いますよ。
    • good
    • 0

お願いするのはアリだとおもいますよ。


オッケーするかしないかは先生次第ですし!
    • good
    • 0

私は先生とLINE交換しましたよ〜!


先生によると思いますけど、聞くだけならアリだと思います。、
    • good
    • 0

その必要がない。

恩師は友達ではない。失礼です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A