プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わざと逆撫でするようなコメントをしてくる人って実生活が上手くいってないのでしょうか?

A 回答 (3件)

なんか、人間的に捻くれているんでしょうね。



ですから質問者さんんの仰っておられるように

「家庭内環境」が上手く行ってないから、、

だと、私も思ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね、ありがとう

お礼日時:2022/02/06 01:22

いえ、私自身を語ったのです。


皮肉に聞こえたのならごめんね。
    • good
    • 1

その通りです。


そもそも実生活が上手く行ってるのなら深夜にこんな所来ませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい皮肉ですね笑
お疲れ様です

お礼日時:2022/02/06 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!