プロが教えるわが家の防犯対策術!

北京五輪、最終ランナーがウイグル族ってどう思う?

A 回答 (6件)

自分たちがウイグル自治区に何もしてなくて仲のいいように見せかけると思いました。

    • good
    • 0

●最大の嘘つきショー。

中国共産党は嘘が得意だが、嘘の上塗り。
 いくら見世物でも世界は騙されない。
ウイグル人が自由な言動が出来るなら、外国へ行き来自由。
海外のウイグル人が親類など直接電話するのを遮断する事はない。
ウイグル自治区での海外メディアの自由な取材を禁止する事はない。収容所など
    • good
    • 2

サルの浅知恵

    • good
    • 2

さあねえ。



中国さんは、
 「残念な容姿をした少女」の歌声に合わせて
 「可愛い少女」に口パクさせる。
…なんてことをオリンピックの場で平気でやらかすから何とも言えないよ。
    • good
    • 0

見え見えの愚策ですわ。


アメリカはISの指導者を殺害したけど、次は
習近平とプーチンも始末すべきだと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

政治利用。



それしかないじゃん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!