dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9ヶ月の男の子育ててます。
離乳食3回食です


何時間空けてますか?
4時間は絶対あけてますが
お腹すいて泣くことをしないので
お腹すいてるかまだ食べたくないのか
わかりません。

上げてる途中機嫌悪くなることもあるし
何時間空ければちょうどいいのかわかりません…

A 回答 (2件)

今のままで良いですよ。


いらないなら口をつむってなかなか御飯食べようとしないですよ。
食べてくれるならそれで良いですよ。
泣かないけど食べてくれるなら丁度良いタイミングで御飯が来たんじゃないですか。
    • good
    • 0

子供も、生身の人間です。


そりゃ、期限悪い日もありますよ。
ロボットじゃないんだし、何時間て事はありません。
顔色体調見ながらです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!