アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は最近一人でカラオケをするようになりました。カラオケは普通複数でいくものですので、少し恥ずかしいなと思ってます。実際皆さんからして、一人カラオケをどう思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

一人でやっていいんですか?アレ。


普通のカラオケボックスとかでもありなんですか?
俺もやってみようーっと。そういう練習できるところ
ないでしょ?だって他に。ストレス発散できるし、いいと思いますよ、ただ可愛そうな人には必ず見えますよ。だんだんミジメになったり、すぐに止めると、店の人には、「やはり気になるか、一人は」なんて言われてるかも。
    • good
    • 0

一人で行ったことはありませんが、一人で行ってみたい。

でも、勇気要ります。まわりの目が気になります。でも、一人カラオケのニーズは潜在していると思います。
例えば、二人で行って、一人が席をはずしているとき、一人で歌う場面がありますが、そんなとき、相手を意識することなく、自由に歌えて良いと感じています。選曲なども、気を使わずに済みますし。
最近「おひとりさま」市場が増えつつあるようですから、カラオケ業界にもその波が来るとよいですね。
一人用のボックス。一人カラオケが当たり前になる日が来るとよいのに…。
    • good
    • 0

私は恥ずかしくてできないのですが、できるものならしたいと思います。


歌の練習とか、大声上げてストレス解消とか。
別に変なことではないと思いますが、普通複数でいくという印象があるためやっぱりちょっと恥ずかしいですよね。

ちなみに以前TVで見ましたが、店員さんの方からすると別にどうとも思わないそうです。
    • good
    • 0

ん~私てきには、練習しに行くなら1人でもいいと思いますが、1人で行っても聞いてくれる人がいないとちょっと微妙です。

なんだかんだでカラオケは相手に唄の発表会をしている場だと私は思います。
    • good
    • 0

私は別にいいと思いますよ。


私も友達の前じゃ恥ずかしいからたまに一人で練習しに行ったりしますから。
でも端から見たらかわいそうな人って映るかな・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!