アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロも3年目に入るが第6波まで来て大半がワク接種を終えている。にも関わらず、感染爆発!ワクチン何発打たす?ほぼノーマスクでワク未接種のうちはピンピン元気(元気)なんだこれ!コロって何?

でも、現に体調不良の人は増えている。

それは、国民の身体が水や空気や食べ物や電磁波や薬害などなどで、身体が弱ってるから。
ウイルスとかの問題じゃ無くて、国民の身体が弱ってる。
電子タバコ吸い続けてると肺にきて苦しくなるよー
マスクで呼吸も制限してる分、体内は酸欠で弱ってる。
マスクしても予防は出来ない。
身体の代謝能力を上げる事に全力を尽くすべき

A 回答 (3件)

で、質問は何なんでしょう。

仮に反ワクを訴えるんだったらもう少し論理的に書かないと反ワク派全体の信用を落とすことになると思うんだけど。
    • good
    • 1

日本って、世界で屈指にご長寿国ですが?

    • good
    • 0

はいはい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!