アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生時代転校を期にいじめられるようになりました。集合写真には僕の顔にだけ画鋲をつけたりバイ菌扱いされました。全て女子にやられました。こんなんだから女が憎くてたまらないです。だけど高校に入って彼女がで
きたんですが、女性恐怖症のためなかなか信じられません。彼女には過去のことは話してません。彼女のことは大好きです。しばらくすれば女性のこと憎くなくなりますかね??一部の女がクズなだけですかね?

A 回答 (3件)

一部の女子だけですよ?


素敵な彼女との日々を送ってくださいね♡
    • good
    • 0

同じように私も中学の頃に男子からいじめを受けました。

成人した今でも当時のことは忘れませんし、男子が怖いと思ってます。
おっしゃる通り、クズは一部だと思います。忘れる事はできませんが、楽しい記憶をたくさん作れば過去は薄れます。まずは彼女さんとの時間を大切にしてください。成人に近づくにつれて、成人年齢も大人になりますので、きっと質問者さんが良い人であり続けるなら、気の合う異性の友人も増えると思いますし!恐怖は無理に無くすものではないので、時間をかけて薄めていってください…!
    • good
    • 1

そうですよ。

一部がクズだっただけです。賢くて、優しい女性は百万といます!世の中全体を知らないだけです。大丈夫です!その中学時代の『女子』は、残念ながらクズでしたね、はっきり言って。人間として最低ですし、いや、やつらこそ人間じゃない。人の心を汚して喜ぶバイ菌そのものですね。これらは全て劣等感から来ています。自信がないのでしょう。愛された経験がないのです。画ビョウさす?バイ菌?いえいえ、あなたはご両親にとってかけがえのない存在です。とても素晴らしい存在です。残念な生き物のために、これからの素晴らしい人生を台無しになされないように、彼女さんと向き合ってください。時間がかかってもいいじゃないですか。じっくりじっくり彼女さんを知りながら、信頼を築いて行ってください。頭の中で何度も反芻しないことも大切ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!