アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お局様がなんでケンカごしなの?といってきたがあなたがきらいとはいえない。職場をしきり、おもしろくなければまわりに○○はケンカ越しよとか吹聴したり自分はやりたい放題。
嫌いだからシフトもずらすし、話したくないが話かけてくるから話したらなんでケンカ越しなの?といわれそんなケンカ越しならはなしかけないわよとか上から目線。
しかもあなた以外と小心者できにしーよね。人からきいたけど。やめてくれる?とかいうし、店長とも仲良く本当にやめたいがこいつのためにやめたくないがお局様の手下もいるし、女の世界はめんどくさい。お局様でも筋通ってればいいが筋はないしやりたい放題だから大嫌い。

A 回答 (3件)

態度で嫌いビームを出してお仕事頑張ってください

    • good
    • 1

自分がお局様めざして頑張って下さい。

    • good
    • 2

負けないで頑張って下さい。



ちなみに前からちょっと気になってましたが、
ケンカ『腰』だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑ですね。

お礼日時:2022/02/09 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!