アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪の日でもタクシー走ってますか?

大雪の日でもタクシー呼んでも大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

同じことを考える人が増えるのでなかなか来ないです。

    • good
    • 1

気を付けないといけなのが、高齢者の運転するタクシーです。


前夜から降り続いている場合、24時間勤務の運転手さんは朝方疲れてるわけで大雪を伴いとても危険です。
    • good
    • 1

私は大雪の日坂道でこれ以上登れません。

と降ろされました。
そうゆう事もありますよ。
    • good
    • 1

雪の日こそ、タクシーの稼ぎ時です。


呼んで利用しましょう。
    • good
    • 1

降雪時の営業に対応している車両は走っています。


大雪の場合、電話等で呼んでも「予約はいっぱいです」と断られる可能性が高いです。
    • good
    • 2

大丈夫ですよ。


使う人が多いので、なかなか来ない可能性はありますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!