限定しりとり

稀に これを マイカーに
する人がいます。
なんでも積めるそうな、
これがマイカーな方
ご記載を。

「稀に これを マイカーに する人がいます」の質問画像

A 回答 (3件)

キャンピングカーとしてはよくみかけますね。


しかし、何か所かに別荘があれば、
トイレや風呂やキッチンのことを考えると、
面倒なだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

なるへそ

お礼日時:2022/02/10 12:08

一度に大量の荷物を運んだり、大型の荷物を運ぶには重宝すると思いますが、何も知らずにマイカー用途で購入すると、まず最初に収納スペースが全くないことに気づくはずです。

実用前にまず荷室の工事をしなくてはなりません。私のクルマはこんな大きいものではなく1トン積みの4ナンバーのライトバンですが、DIYで収納スペースを作るために工事をしました。まぁ、このクラスのクルマだと、新車で購入するなら最初からバンボデーなど載せずに自分仕様の架装を発注するのでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/10 18:15

何でも積めるかも知れないが、スーパーやホムセン、ファミレスの駐車場に入れないし…。

「稀に これを マイカーに する人がいます」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

搬入車両とまちがわれる

お礼日時:2022/02/10 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!