電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見るのが退屈なスポーツは?
わたしはゴルフ、嫌いだから。
野球、カーリングは試合時間が長すぎるから。

A 回答 (5件)

ゴルフと野球です。

ゴルフはあんな広い敷地で数人しかプレイできないし、女性なんか絶対肌を見せたがってますね。
野球は間合いが長いし外野なんて球が来なければ暇そうだし。
    • good
    • 0

それは、人それぞれでしょうね。


そのスポーツに興味が、有るかどうかで変わってくると思います。またそのスポーツが、スピーディーに運ばれているかどうかによっても変ってくると思います。ワタクシは、日本の野球は余り興味が、無いですがメジャーリーグは、見たいと思います。日本の野球は、なにかチンタラチンタラやってるようで見たくないですね。
    • good
    • 0

サッカー。


球技は点が入ってなんぼ。
信者の存在がさらに拍車をかける。
    • good
    • 0

ラグビー経験者にとって、サッカーは、退屈そのものです。

倒されたら、すぐに起きて、プレーしろよ!
    • good
    • 0

駅伝、マラソン

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!