アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謝罪文を公開したのですから、身の振り方ぐらいは心得られているのだと思うのですが。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    私の考えは、謝罪すべきでないし、それを公開すべきでない、です。
    そして、公開したのであれば、速やかに外国メディアを入れた記者会見を日本の五輪委員会と共同で行って、自分の真意を周知すべきと思います。

    日本語が読めない人々は、文章を疑惑を否定し、判定を肯定したと捉えるでしょう。そして、抗議している他の国や他の選手と比べるでしょう。事実、英メディアは謝罪文を紹介し、他国の選手とを対比させました。

    仮にIOCが他国の抗議を聞き入れ、検討し、再協議を開いた時に日本はどうしますか?

    >彼女の謝罪文は誰に対して、何についてのものか理解出来てないでしょ。
    理解する必要はないでしょう。日本語が読めない世界の大多数の人々は、疑惑を否定し、判定を肯定したと考え、そう報じています。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/11 00:23

A 回答 (12件中1~10件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>どの部分かを示していただきたい
バカなの?
あんたの質問文そのものじゃないの。
犯罪や失態を犯した訳でもないのに、無能無益の者が偉そうに
出処進退を問うなど筋違いもいいところだわ。
だから全ての回答者から非難されてんじゃないの。
自覚出来てないの?
示しても気付けないならキリがないわ。
引き続き、自己満足陶酔に浸っていればいいわ(呆)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をいただきまして、ありがとうございます。

>失態を犯した訳でもないのに
「失態を犯した」と考えたから謝罪文を出されたのでしょう。

お礼日時:2022/02/11 00:59

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



出た、再度の屁理屈返し。
どうでもいいけど、日本語が読めないのはあなた、あなたの事よ。
あなた、高梨選手の事で2件投稿してるけど、寄せられた回答は
全てあなたへの大バッシングじゃないの。
突っ張るのもいいけど、負け惜しみや執拗な屁理屈返しは恥と
頭の悪さの露呈を上塗りするだけって事に気付きなさいよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

それで、誹謗中傷に当たる部分は何処ですか?。
屁理屈の指摘は結構ですから、どの部分かを示していただきたいです。

お礼日時:2022/02/11 00:39

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>今後の進退を気にしている方は
そうよ、あんたと違って彼女に敬意を払い、応援している人達は
気にかけているわ。でも、あんたのように異様な解釈で悪意を
伴うものじゃないのよ。
だけど、あんたの下衆な投稿はそれとは質が違ってるじゃないの。
今更、何を取り繕ってるのよ。
しょうもない誹謗中傷を書き込んだあげく、しょうもない言い訳
をするんじゃないわ(激怒)!!
あんた、彼女の謝罪文は誰に対して、何についてのものか理解
出来てないでしょ。
だから多くの人々の神経を逆撫でしてるって事に気付けないのよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>しょうもない誹謗中傷を書き込んだあげく
どの辺が誹謗中傷に当たるのでしょうか?。
謝罪文を出され、御自身で進退に対しても言及されているのですから、どうされるのか?と、疑問を呈しているだけです。

お礼日時:2022/02/10 23:38

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>学歴で人間性を決めつける
貴方が勝手に僻んでいるだけですわ。
余りにも荒唐無稽で失礼な投稿に多くの人が怒り、呆れている
だけですわ。
異常な思考回路に、流石の低偏差値の者が垂れる能書き・講釈は
異常だと言ってるだけですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>余りにも荒唐無稽で失礼な投稿
今後の進退を気にしている方は大勢いらっしゃるでしょう。

お礼日時:2022/02/10 22:38

偏差値が低い者の攻撃性はすさまじいものがありますわ。


世に認められないまま、無駄飯を食み、惰眠を貪り続けて
来た事による弊害なのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

彼女を応援する人は学歴で人間性を決めつける方だったのですか。

お礼日時:2022/02/10 20:59

高梨選手が関係ない他人にこんな事言われて嫌がるだろうことを平気で言えるので不思議で不思議で。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>他人にこんな事言われて嫌がるだろうこと
嫌がっているのでしょうか。
私には、選手の非よりも審査員へ非を求め、殺害予告まですることの方が嫌がっていると思いますが。

それとも、ロシアみたいに西側の陰謀であると政治問題化し、戦争のプロパガンダに使った方が良いですか。

お礼日時:2022/02/10 20:54

辞めないでしょう。

みんなのためにももう一度、頑張る気でいると思います。このまま終わったら、失格したままで終わってしまうから、忘れものを
取返しにもう一度、オリンピックに出ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

辞めないのであれば、謝罪文を公開する必要はあったのでしょうか。

お礼日時:2022/02/10 20:42

もしかして自分より下だ、いじめてやれって考えなの?他人が議論する話ではないし、それをしてもいいと言うなら君を退会にしてほしいという意見も許されるわけだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>自分より下だ、いじめてやれって考えなの?
どう読めば、人間を上下で判断していると思われたのでしょうか。

お礼日時:2022/02/10 20:41

ネトウヨってさ


トップアスリートが成績不振になるとすぐ攻撃するよね。
まさにおめーに関係ねえよマターなんだが、
全体主義、国家主義の奴は
俺=日本そのものだと妄想しているんだろうな。
選手の活躍は「俺スゲー」、失敗したら「俺に恥をかかせた奴は許さん」
という妄想なんだろうね。
大坂選手を攻撃していたのもネトウヨ界隈だからね。
こころあたりあるんしょw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>トップアスリートが成績不振になるとすぐ攻撃するよね。
違反による失格が成績不振なのですか。

お礼日時:2022/02/10 20:40

しつこいわね。


あんた、何様なの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/10 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!