アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法律が無ければ貴方はどういう行動をしますか?

A 回答 (18件中11~18件)

いたって正常な精神でのモラルを従尊してくらします。

好き勝手な行為はつつしみます。
    • good
    • 1

ぶん殴りたいヤツを


思いっきり、ぶん殴る
    • good
    • 3

巣籠もり‼️(^^)/

    • good
    • 1

怖くて外には出ません

    • good
    • 5

慣習に従うのみです。

    • good
    • 2

ある程度、自分の本能のままに好き勝手に行動するでしょうね。



例えば、気にいらないやつがいれば、そいつが立ち上がれない程度に叩きのめすでしょうし、道を歩いていてすてきな女性を見かけたら、本能のままに押し倒してしまうかもしれません。
それは、そのときになってみないと・・・。

いずれにしても、社会においては、最低限、刑罰法規等の法令は必要だと思います。
    • good
    • 3

法律がなければ文明社会はできないので、家も店も食べ物もありません。


山で狩りをするか海で魚を捕まえるしかないですね。
    • good
    • 2

万引きします!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!