電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人にバレンタインあげたら「他の人にもお世話になってるのに、なんであげないの?」とか「いつ買いに行ったの?」とか色々聞いてきたんですけど、どう思いますか?

A 回答 (5件)

そんな人は諦めた方がよい。


あるいは、真面目に受け取るのが嫌(早い話が嫌われている)で、わざと話をそらしている。
    • good
    • 0

変な人ー

    • good
    • 0

鈍感、それとデリカシーが無い。



義理だと思ってるんだろうから、
いつ?どこで?いくら?
とか、バレンタイン事情の興味から話を続けたんだろね。
    • good
    • 0

んー。


お節介というかなんというか。。。
察しがつかないというか。。。
なとも悲しい言葉としかいいようがないですね。

お疲れ様です…。
としかいいようがない。
もう少し気の使った言葉ほしいよね。。。
    • good
    • 0

センスない人だなと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!