アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインのことで質問です。
高1です。
片思い中です。

彼とは同じクラスですが、女子とはあまり話さないので話す機会がありません。(私は話したことあります)

バレンタインあげたいんですけど、電車も上りと下りで正反対で、帰る時もいつも男友達と帰っていてはやいです。

渡すタイミングがほんとにありません。

LINEもまだ3回しかしたことないので、迷っています。

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



彼にチョコを受け取ってくれる?ってLINEしてみたらどうですか?
当日ライバルがいないとも限りませんよね?
女子とあまりしゃべらないとなればみんなの前で渡されたら困っちゃうかもです。冷やかされて気まずい思いをさせるのはかわいそうです。。

成就しますように!頑張ってくださいませ!!
    • good
    • 1

冷やかし覚悟でいいなら、みんながいる前で渡すとか。


彼もクラスのみんながいる前で渡されれば断ることはしないと思うので受け取りはしますよ。
さすがにそこで告白するのは勇気がいるどころじゃないと思うのでチョコに手紙を添えて後日
時間を作ってもらって告白するとか、デートに誘うとかどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!