電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サンガリアの飲み物を飲むと、どれもすっきりとしていて、一体どこの水を使っているのでしょうか。

A 回答 (3件)

サンガリアは三重県の山奥にあるので、その辺の水でしょう。

伊賀にもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三重県の山奥にあるのですね

お礼日時:2022/02/23 21:10

だいたい、飲料メーカーにしてもビールメーカーにしても、山奥の水が美味しいところに工場立ててるんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

山奥の水が美味しいのですね

お礼日時:2022/02/23 21:10

キミ凄いね。


私はコスパ含めサンガリアの炭酸水が一番美味しいと思ってる。

水が違うなって思っていたんだけど
炭酸水は少なからず伊賀の天然水って書いてあるから
もしかしたらほかもそうかもしれんよ。
「サンガリアの飲み物はどこの水を使っている」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊賀だったのか

お礼日時:2022/02/13 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!