プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本は最低の国だと思いませんか??
革命したいと思いませんか??

A 回答 (38件中11~20件)

きっと革命する誰かが現れます(#^^#)

    • good
    • 0

もしかして、今頃、・・産業革命とか、・・IT革命では、ちょっと遅いですよ。

    • good
    • 2

勝手にすれば?

    • good
    • 1

立花孝志やその傘下の連中がやり出している。

彼らがやってくれるのを黙って見ていれば良い。
    • good
    • 0

明治維新がそうだったのですが・・・


真の民主主義を手に入れる為には革命が必要でしょうね!?
でも、そんな根性のある人間が、今の日本にいるかなぁ~?
    • good
    • 2

他人は自分を映す鏡

    • good
    • 1

未だに韓国を比較対象にしてる人がいる時点でいかにこの国が終わってるかを自覚させられますねwwwwww


https://japanreset.blogspot.com/2018/02/blog-pos …
    • good
    • 3

自分の国が最低と思うのなら、政治家になれるように勉強し、国会議員を立候補して選ばれて議員さんを目指してください。

それが嫌なら、将来海外へ移住を検討し、移住を目指してください。自国をのけ者にするのはよくありません。
    • good
    • 5

韓国に、帰れば良いのでは

    • good
    • 4

どういう風に最低なんですか?


具体的に言ってみましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!