アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホロコースト否認。アウシュビッツでの死者が400万人から150万人に下方修正されたけど、ホロコースト全体での死者600万人と言われたままです。

250万人はどこに消えたのですか?

私はどう考えても600万人はおかしいとおもいます。
ポルポトの虐殺地では今でも遺骨が毎日出てきますけど、アウシュビッツではそうではありません。ユダヤ人の人口は600万人減っていない、普通に増えてる。焼却炉が少なすぎる。アメリカも日系人収容したが、病気とかコロナとかでたくさんの人が自然死した。そうするところ、収容で虐殺された人は多くて15人ぐらい。

A 回答 (12件中11~12件)

ドイツ側の見解だったと思うが、15万人と記憶していたけれど・・・


因みに、廃刊に追い込まれたのは下記。ナチ「ガス室」はなかった。
http://www7.plala.or.jp/nsjap/marco/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トータル15人ぐらいですね

15万人なら自然死

お礼日時:2022/02/14 21:07

こういうのは、事実の問題ですから、


国家規模で、科学的調査をすれば判る
はずです。

素人がいくら議論しても
正確なことは判りません。

それにしても、疑うことすら許さない
という姿勢はどうでしょう。

疑惑を持たれても仕方ありません。

本当に600万殺されたのであれば、
何処の誰が死んだのか、名簿を見せて
欲しいものです。

原爆被害者にはそれが在ります。

600万全員とはいいません。
せめて300万ぐらいは明らかにして
欲しいものです。

ワタシは、これはイスラエル建国のための
国際世論作りだと考えています。

広めたのは、ロイター、タイムズ、ポスト
などで、いずれもユダヤ資本が入っている
マスコミです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

自然死のやつ名簿に入れてくるから結果的に15人ぐらいが妥当

お礼日時:2022/02/14 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!