プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がインスタに私とのデートをのせてくれない。写真とか、そもそも撮らないし。私は沢山写真を撮って載せて欲しいんです。私は友達と出かける時よく写真をとるしご飯とか、別に映えを意識するとか何回も撮るとかはしないけど、たいてい写真撮ってストーリー載せます。でも彼氏は一度も写真撮らないです。向こうは歳上だし写真とか撮る習慣ないのかな…?
どうやったら上手にツーショやインスタ投稿をお願いできますか?

A 回答 (4件)

たぶん、あなたと彼は平行線だと思う。



彼は、不特定多数にさらすのはイヤ。
あなたは、公開したい。

顔見せナシのツーショットで妥協するしかないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔は載せなくてもいいです
ツーショット撮りたいなあ

お礼日時:2022/02/15 01:32

私は彼との写真は投稿した事ないです。


あなたの彼が私と同じ考えなのかはわからないですが、投稿をするって事は、みんなに知ってもらいたい、又は自慢したいと言うのもあるからだと思うんです。
2人の事は2人が楽しければ良い事で、周りに知ってもらう必要ってある?と言うのが私の考えで、自慢するために付き合ってるんじゃないと言う誤解もさせたくないので、載せるなら例えば、スノボに行ったらゲレンデを載せるとかですね。

と言う考えの人だと、載せてと頼まれ過ぎると、じゃ自慢するために付き合ってくれる人と付き合ったら?
ってなってしまうかもしれません。

又は彼自身に自信がないって事もあるので、写真嫌いだったりして載せるのも嫌だってのもあるかもしれないです。

そんな事よりも彼があなたの事を好きでいてくれる事だけで充分じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私を好きでいてくれることで充分、そうですね。確かにそうでした。
ただ、お互い学校が違くて共通の友達がいないので、私の知らない女の子と仲良いのとかすごく不安で、付き合ってることも、口約束に過ぎないから、自慢して欲しいとか自慢したいとかじゃないけどみんなに隠されてる気がして悲しいんです。
でも載せないことにそれぞれ理由があるかもしれないですよね、ありがとうございます

お礼日時:2022/02/15 01:35

私は主人と付き合ってる時も、結婚した後もSNSに2人の写真をお互い載せたことがないです。



お互い写真自体は嫌いではないけど、友人や
不特定多数に見せないかなという感じです。

あなたの場合は彼が単純に写真が好きではない可能性もあるし、自信がないから撮りたくない場合もあり得ると思います。あとは元々写真を撮る習慣が無いとか。

沢山写真を撮って載せて欲しい とは
みんなに仲良いカップルだよ 幸せだよ
って思われたいってことだと思います。
そうでなければ、他人が見るようなものにも載せる必要ないじゃないですか?

とても、彼が大好きな気持ちは伝わりますが
お願いしてまで載せて欲しいと頼むのは
彼からしたら何の為に?周りに見せないと自分と居る時間に幸せを感じないの?と悲しくなるような気がしますね。

あなたが、理由なんて特にないけど2人の写真は載せたい!くらいの感じで頼むのであれば
じゃあ彼も、それくらいの理由なら別に載せる必要ないよね?となる気が。結局平行線です。

思い出に写真撮ろ!くらいに誘うのも有りですが、嫌がられたら辞めましょう、徐々に嫌われてしまうだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人もいるんですね!私とは違うタイプなのでおどろきました!ありがとうございます

お礼日時:2022/02/15 01:36

SNSにプライベート写真を載せるのが嫌いな者です。



逆の立場で考えてください。
第三者にとって他人のデート画像なんぞ興味ありません。
にも関わらず、アップさられるとフォローしている側の人はなんとか反応してあげないといけなくなってしまいます。正直面倒であり、見ていて痛々しいです。
アップロードさせるものは、フォローしてくれている人たちが楽しい気持ちになってくれるような、或いは欲しがる情報を先取りするような、良いネタのほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうこと第三者目線で思ったことなかったので新鮮でした。可愛い友達の彼氏とか1番みんな興味があって私が彼氏ができたらしいことをみんな噂してます。
でもたしかに彼氏の周りがそうとは限らないですよね

お礼日時:2022/02/15 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A