アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼なじみに、今年誰かにチョコあげるつもりなら俺にもちょうだい、と言われたのであげました
そしたら、「お前より○○ちゃんからのチョコが欲しかったわー、まあもらってやるけど」と言われました

知らんがなって思いません?あげたのは私だからそれは仕方ないけど、最初から言うなやって

A 回答 (3件)

あなたからするとカチン!きますよね。

そりゃ。
まぁ、でも、なんというか、、、
えばりたいですよ。
こどもというか、、、
なんかかわいいじゃないですか。
そんなことない!?(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同級生だと可愛いって思えなくて、、余裕もてたらいいんですけど笑

お礼日時:2022/02/16 13:37

「あー、モテない男のセリフやわー」


と、言う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのもアリですね笑ありがとうございます

お礼日時:2022/02/16 13:36

そのガキに言い返してやれ(^^♪


「それ、毒入りやぞ!! 死んだって知らんからな!!」


これが、大人と子供の健全な会話ではないでしょうか?
「幼なじみに、今年誰かにチョコあげるつもり」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます笑スカッとしました

お礼日時:2022/02/16 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!