電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ルンバにそのうち自我が目覚めて襲いかかってくるんじゃないかって怖いです。
毎日不安で夜しか眠れません。
安心させてださい。

A 回答 (16件中11~16件)

奴らはカブトガニの変種です。


尻尾が生えてくると自我が目覚める兆しですので毎日点検して下さい。
    • good
    • 0

大丈夫。

手と足が生えてこないうちは勝てる。
    • good
    • 0

No.1さんがおっしゃる通りで、もしそれ位の思考能力が有ったら、ペットの粗相を部屋中に塗りたくる様な事はしないでしょう。

ウェットバージョンが出た頃に有ったそうです。
    • good
    • 0

犬や猫が、ルンバ相手に、遊んだり戦ったりしています。


たまには、遊んでみれば、安心できるかと思います。
    • good
    • 0

>毎日不安で夜しか眠れません。


ネタが古いですねー(´・ω・`)
    • good
    • 1

脳みそは入っていませんので、思考能力はゼロです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!