電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ルンバにそのうち自我が目覚めて襲いかかってくるんじゃないかって怖いです。
毎日不安で夜しか眠れません。
安心させてださい。

A 回答 (16件中1~10件)

ルンバの標的は「汚れたもの」です。


あなたが常に清潔である限り、例えルンバに自我が芽生えたとしてもあなたに襲いかかってきません。
    • good
    • 0

夜眠れれば良いのでは、それとも昼に寝ないと何か不都合でも有りますか?、ルンバはまだ自我に目覚めてはいないと思い ますよ。

    • good
    • 0

玄関掃除をルンバにさせて、うっかり、玄関を開けて放流しましょう。


戻ってきたとしたら、きっと、悪いところの削られたルンバですよ。襲うなんてないでしょう。
    • good
    • 0

どっちかというと、アレクサ姉さんの方が怖いです。

    • good
    • 0

カナヅチで叩き潰せ‼️ヾ(・д・`;)(笑)

    • good
    • 0

裏返しておけば昼もぐっすり眠れます

    • good
    • 0

こんにちは



名前を付けて
愛情をもって
可愛がりましょう。

自分が飼い主であることを
ちゃんと覚えさせて下さいね、

躾はとても大切です。

そうすれば
世の中ほとんどのことは
上手く行きます。。。
    • good
    • 0

> 夜しか眠れません。



いけないなぁ~他所様のネタをパクっては
    • good
    • 1

精神科へどうぞ。


やさしーいせんせいとおはなしすれば、
あんしんしてねむれまちゅよ
    • good
    • 0

床空間の形状と、障害物など行き止まり位置の記録しか保存されず、特定の対象めがけて突進してくるなど、物の位置を探し突き進む機能は備わっていません。


充電スタンドの位置は把握しますが。
空間記憶であって、思考や追尾機能は備わっていません。

ですので、暴走して一方に突き進む故障はあり得なくもありませんが、それは何かをめがけ追い回すのではなく、暴走先のその方向に偶然あなたがいたというだけで、避ければ終わりで、追い回されることはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!