プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、中国でのオリンピックじゃなかったら羽生選手の順位は変わっていたと思いますか?

A 回答 (5件)

思わない。


中国だから穴が空いてたわけでも、中国だから怪我したわけでもない。
オリンピック用のリンクは照明に至るまで細かい規定があります。
どこでやっても同じになるようにです。
だから、どこでやっても同じです。
    • good
    • 1

もっと順位が下がっていたかも知れません。


まあやってみないと判らないと言う所ですがね。
未完成のクワッドアクセルでは転倒するリスクの方が成功する率より何倍も高いでしょう。
オリンピック代表選考会でも回転不足に両足着氷でしたからね。
    • good
    • 1

どこでやっても同じです。

トリプル4回転は失敗でしょう。それにあの記者会見は何?怪我のせいにしてる。潔くない。何で言い訳するんだろう。
    • good
    • 2

そこではなく、


失格事は無かったと思います。
    • good
    • 1

思いません。



捻挫した足ではあれが限界ですし、4A練習時の足の負担もあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!