電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤ちゃんが全員可愛いのはなぜですか?
美人、イケメン、不細工など関係なく。

A 回答 (8件)

この文面だけであなたの素敵な人柄が伝わります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/21 14:34

質問者さんが、赤ちゃんを好きだからなのだと思います。


私は、赤ちゃん全員がかわいいとは思わないです。
ずっと静かに寝ていてくれたらかわいいんですけどねー・・
    • good
    • 1

母性本能が、あります 内面重視の人にはモテます

    • good
    • 1

あなたの心がきれいだからでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/18 18:34

そうですか?


我が子はかわいいですが
他人の赤ちゃんは可愛くない子もいます。
社交辞令でかわいいですねーとは言いますが
本音ではガッツ石松だ!と思う事もあります。
    • good
    • 4

愛されないと生きていけないので、愛される形状で生まれてくるそうですよ。

    • good
    • 2

母による赤ちゃん殺しもあるので全員ではないでしょう。



ただ、一般的には
無害(絶対攻撃してこない)

っていうところに安心感があるのでは

大人になると、個人個人何考えているかわからないですからねw

面白いことに人間以外の動物(猫など)も人間の赤ちゃんには寛大ですよね
むしろ助けたりもします。

    • good
    • 0

可愛いことで、外敵に殺されにくくなるというのを聞いたことがあります。


ほかの動物も赤ちゃんは可愛いですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!