プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A「私の誕生日を知っていますか?」
B「知りません」
A「どうして知らないのですか」
Bはなんて答えるべきですか?

A 回答 (10件)

「有名人でもない、お前の誕生日など


 知っているわけないだろう。
 ボケ。」

「でも、私は貴男の妻なんですが」
「わ、忘れました。ド忘れです。
 お許しを・・・」
    • good
    • 0

知りたくないから。



または、

I realy don't want to know.

    • good
    • 0

教えてくれましたか?


    • good
    • 0

意地悪く言うなら、え?知らないといけないの?知る必要無いもん。


普通に返すなら、今まで聞いたことないから。
    • good
    • 0

聞いた事ないなら「聞いた事ないから。


そうでなきゃ「前に聞いたけど忘れた。」
だとか。
    • good
    • 0

あなたの事など


知りたくないの
たとえこの私が
訊いても言わないで〜♪

by 菅原洋一。
    • good
    • 2

知りたくないから


知る機会がなかったから
知る術がなかったから
敢えて知ることを避けてるから
誰も教えてくれなかったから
誰に訊いても知らないって言われたから
誰に訊いても教えてくれなかったから
誰に訊いても「そんなの知っても何の得もないよ」とおしえてくれなかったから

お好きなのをどうぞ
    • good
    • 0

B「あなたが生まれた日には私はまだ生まれていません」

    • good
    • 0

「だって僕たち、まだ生まれていないからねえ」


お腹にいる双子の会話
    • good
    • 0

B「そもそもオマエが誰か知りません」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!