dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引っ越しをしたところ以前使ってたWi-Fiルーターの
LANケーブルのヘッドが入らず繋ぎ方が分かりません。
ヘッド変換アダプターがあるのでしょうか?
分かる方教えてください!
ちなみにルーターはELECOMです。

「Wi-Fi繋げるのでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

引っ越し先の物件について、インターネットがすぐに使えると言われていましたか?


そうじゃあないなら、使えないのが当然ですし、場合によっては、回線工事をお願いして数か月待たないと使えるようにならないかもしれません。
    • good
    • 2

6極から8極に変換するものはあるよ。


https://www.monotaro.com/g/01483312/

でも、電話配線でしょう。
LANの配線ではありませんよ。
よって、FTTHの工事なりを行って下さい。
    • good
    • 0

入らなかったら電話かな。


そもそも、WiFi???
ルーターをこんなとこに繋いだり、繋げてもインターネットできるのかな?

プロバイダー契約しました?
したら、工事の人が来てインターネットができるようにします。
WiFiのための、ルーターは、その機械に接続ですからね。
    • good
    • 1

それ指で隠している所、受話器のマークでしょう?

    • good
    • 3

それ、電話のモジュラーでは・・・?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!