プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は学校では運動神経がいい方でほとんどの種目の技能がAですですが自分は長距離走が苦手ですスタミナがなくすぐにスピードが落ちてしまいます、自分はみんなから運動できるからなんでもやってみてと言われます。プライド的にまあまあいい走りをしたいのですがいい走り方スタミナを上げる練習など知っていたら教えて欲しいです

ちなみに他に苦手なスポーツは(水泳 サッカー )

A 回答 (2件)

マラソンのの練習ですね。


長距離といっても、1500mなのかな。
毎日走っていれば、速くなるかな。
水泳もサッカーもね。

野球部、サッカー部の人が、長距離速いのか?
1年の時に、ずっと走らされたらかな。
    • good
    • 0

>スタミナを上げる練習


「ゆっくり」「長く」走る練習をする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!