電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リアルガチでマイクタイソン>>>モハメドアリですか?

A 回答 (3件)

ヘビー級は、フットワークを使わず、足を止めて、打ち合うのが、普通の戦法だけど、カシアスクレイは、その常識を、ひっくり返した選手。


タイソンのパンチは、アリの華麗なフットワークのせいで、当たらない可能性大です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/22 08:42

シバターです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/21 20:20

那須川天心です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/21 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!