アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今期のオリンピックいまになって思い直しましたが

不可解なドーピング検査や不可解な失格処分が多かったと思いましたが

皆さんはどう思いましたか?

ドーピング検査抜き打ちは理解出来ますが選手の睡眠時間を妨害する検査は

問題だと思いました(-_-;)

質問者からの補足コメント

• オリンピックは終わりましたが中国の組織委員会不可解なジャッジを取り調べる事出来ないんですかね?

A 回答 (2件)

最初から無理があるのです。

すべてが人工降雪のコースで、雪ではなく氷のコースなどありません。
一方で、氷上の競技においては中国の製氷技術の未熟さが、結果に影響しています。

ただ、深夜のドーピングの抜き打ち検査は、禁止薬物を隠させないということからするとしょうがないのです。
そこまでの検出技術しかないとも言えますが。

そのほかにも、ゼロコロナがダメだったり、禁止されていた声援が現場では行われていたりと、中国のアピールができなかった場面は色々とあります。

ドーピング問題や不可解な判定もそうですが、様々な問題が浮かび上がった大会でした。

昔より良くなっているのか疑問です。
やはり、国が絡むとろくなことはないですね。
    • 0

ドーピング疑惑がでた瞬間に失格やろとは思いましたねw

歩夢くんの2回目の得点もおかしいと思います。裏で金渡されたり、私情をいれてねぇか?とか考えます。
選手を追いつめたりするオリンピックはいらないと思います。
    • 0