アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会は明日の保証なんてしてくれないですか?

A 回答 (4件)

こんばんは



保障はしてくれません。
    • good
    • 0

社会に限らず、明日は何が起きるか誰にも分かりません。


保証など誰も出来ません。

但し日本では、衣食住に関しては真面目に働いて生きていれば社会保障されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/02/21 21:56

明日の保証は無いですが、どうしてもうまく行かなかったら助けて貰えます


セーフティネット
少し休んで充電したらまた挑戦してみてくださいね
    • good
    • 0

健康保険、年金保険、雇用保険、自賠責保険以上は


自分で保険をかけるなりしていないと
生活保護ぐらいしかなくなります。
健康だけが資本です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!