電子書籍の厳選無料作品が豊富!

欲しいけど、買うのはどーしよ。。。 って、物とかありますか??  自分は車ですね。 欲しいけど、お酒が大好き、東京在住なのでほとんど乗らないと思います。なんか面白いのありますか??

質問者からの補足コメント

• 質問の仕方が悪かったのかな?? 改めて文章だと誤解を与えるって勉強になりました。やっぱり言葉で伝えるのが1番ですね。  車の例は自分だったらの話です。  何人かの人は理解してもらえてありがとうございます。

A 回答 (7件)

結局買いましたけど、甘酒メーカーで2年くらい悩みました。

1万円前後で買えるんですが、炊飯器や炬燵でも作れるんだよな~と思い続け、でも、実際にやってみたら、約10時間炊飯器を占領することになるし、下手に多めに作ろうとすると蒸気口からのノリ状になった液体がドロドロ出てくるし、10時間炬燵をつけっぱなしにできる日なんてずっと前から無かったじゃーん・・・で買いました。
甘酒専用じゃなくてヨーグルトメーカーで、他にも色々作れるらしいものを・・・いざ買うとなると欲が出ちゃいました・・・案の定、未だに甘酒しか作っていません。
    • 0
この回答へのお礼

面白かったです!!僕も欲しくなりました笑

灯油ですね・・

乗り切れそうだし 今年は高いから買い渋りしてる・・

けれど 昨日大雪で 明日買うか迷ってる
    • 0

現実にないものでしたら働かずして生きていけるだけのお金が欲しいですかね。

金持ちニートって奴です。
    • 0

中古車買えば? 上手くいけばジモティーで10万くらいで買えたり。

ただ維持費は考慮してくださいね。殆ど乗らなくても、主に、税金、保険料、車検費がかかります。車検が一番高くつくかな。
維持費が安いから、ここ数十年はみんな軽自動車に流れるんですよね。

車あると行動範囲や遊び方広がりますが、郊外住みであれば殆ど必須アイテムですが、確かに都心だとよく考えた方がいいかもしれません。
車中泊出来る車種にして、遠出を趣味にするって手もありますね。近年そういう遊び方が人気です。私もそれが理由で去年軽ワゴンに買い替えました。中古ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

長文書いてもらって申し訳ありませんが、車は自分の例を挙げただけです。 他の人の意見を聞きたっただけです。 ちなみに、一応会社経営してるので、ガチで車買うとしたらまぁまぁの高級車を新車で買えますね。

私は逆ですね。

飲みたい酒があるけど車に乗りたいからどーしよ。。。
    • 0
この回答へのお礼

書い方悪かったかな??  それは自分の例なんですよね。。。

どうしようと悩むということは

必要がないから悩むのでしょう

それよりも酒の方が必要みたいですから
お酒にしましょう
    • 0
この回答へのお礼

車の例は自分の例を挙げただけです。他人の意見を聞きたかっただけです。

前課金であるキャラが欲しいから二万円課金したけど

当たらなかたので絶対ガチャで課金しないことにしました。
    • 0