一回も披露したことのない豆知識

今、ロシアが暴れていますが株式相場も↓に振れています!買いか売りか?彼方は何方ですか?

A 回答 (3件)

まだまだ下げると売ってます。


昨日は上がってきて含み損でした。
ゲオホールディングス レンタルビデオです。
怖いので2割上げても下げても逃げますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張っていますね! 有り難う御座います。

お礼日時:2022/02/23 11:47

まあ「買い」ではないとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買いをスタンバイの手ですね・有り難う御座います!

お礼日時:2022/02/23 11:48

大暴落の経験から、下がれば買いだとみんなが思っていますので、今回はその斜め上で単純な買いはあまり良くない気がしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

斜め上から診ますか!頑張ってください。

お礼日時:2022/02/23 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!